MENU

閉じる

NEWS&TOPICS

お知らせ

ホークスメセナシートのお礼状

2018年12月8日

プロ野球のシーズンも終わり、選手も一時のオフシーズンを過ごしています。

弊社も地元ソフトバンクホークスのチームスポンサーとして1年間応援してきました!

リーグ優勝は逃したものの、クライマックスシリーズを勝ち上がり、日本シリーズを制し見事日本一連覇を成し遂げましたね!おめでとうございます!

昭和建設はCSR活動の一環として、毎年ヤフオクドームのメセナシートへ、少年野球チームや社会福祉施設の皆さんをご招待しています。

今年も64試合のホークス戦を招待した皆様に観戦していただきました。

この度、観戦した団体の皆様から、たくさんのお礼状が届き、弊社社長の戸田も一枚一枚目を通しておりました。

広報担当の私も、皆さんからのお手紙を拝見させていただき、「初めての観戦で興奮した!」「また皆で来て盛り上がりたい!」「今まで内気だった子供達が目を輝かせて応援していた」等、私達にとってもうれしいお手紙をたくさん読ませていただきました。

普段、なかなか野球観戦などに行けない子供達がこのような機会を通して、皆で喜んで泣いて盛り上がって、また違う自分を発見したり、そういった場所を微力ながらご提供できた事を私達のほうこそ大変うれしく思います。

来年もこの活動は続けていきたいと思っております。

皆様が野球観戦を通して笑顔になれるように、昭和建設もホークスに負けないように、皆が笑顔になれる「家族だんらんの家」を提供して参ります。

 

昭和建設株式会社

代表取締役 戸田誠二

広報担当  野中隆行

 

まだまだ沢山のお手紙いただきました。本当に有難うございました。

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご相談下さい。

0120-213-337

受付時間:9:00~18:00(日祝除く)